とらとらぱぺっと

毎日夜20時更新です。Twitter、Facebook、LINE@やってます。

毎日ブロガーゆうにぃのプロフィール

f:id:toratora-puppet:20180824164616j:image

はいどうも~〜!!こんにちは(o´ω`o)ノ))

当ブログ「とらとらぱぺっと」の執筆者 ・ゆうにぃの詳細プロフィールです!

 

 

ゆうにぃってどんな人?

 

ブログを書いてる大学生の理系(19歳)。

誕生日は7月19日のかに座です(V)(*'ω'*)(V)

 

栃木県生まれ。

 

ゲームしてる人とはだいたい友達(笑)

 

高校生の時からブログを書くことにあこがれ、

大学生になり、遂にブロガーとして独立。現在は東京都や栃木県を行ったり来たりしている。

 

現在は大学で、化学分野について勉強しながら、ブログを運営。

 

趣味・性格・野望など

♦︎趣味 • 好きなこと

 

  • ブログとSNS

 

  • ゲーム(もしオススメのゲームがあればコメントで教えて下さい)

 

  • 音楽(洋楽、ボカロ、J-POPとか大好き。)

 

  • 漫画は結構持ってる。

 

  • スポーツ(サーフィン、スノーボード、バドミントン、水泳、サッカーとか好き)

 

  • 物作りやお絵かき

 

  • 地元・栃木大好き!東京と栃木で二拠点生活してます。

 

♦︎性格

 

  • 友達には「行動早いね‼︎」って言われます。やると決めたら即行動します(笑)

 

  • あと一度やり始めたら、しっかりと物事をやり通します。責任感はあると思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧

   

  • 初対面やあまり面識のない人だと緊張して、冗談や面白いことが言えない(笑)

 

こんな人間です。

 

♦︎人生のバイブル

 

人生のバイブルはONE PIECE』(尾田栄一郎)と『心霊探偵 八雲』(神永学)。

 

何回読んでも仲間の大切さや友情を考えさせられるし、こういうことを大切にする人生にしたいと思える本でした。

(皆さんの人生のバイブル、コメントで教えてください!)

 

当ブログの開設のきっかけ・お問い合わせ

♦︎開設のきっかけ

 

ブログを開設のしたきっかけは、幼い頃にあります。

 

わたしは幼い頃から物作りが好きだったんです。そのため親からは当時、「何か物を作ったりする仕事にでも就いたら?」と冗談交じりに言われたりしてました(笑)

 

そんなわけか、高校生辺りから何か自分で作って、それを使って他の人の助けになったり影響を与えたりできることってなんだろう…って考えてました。そんな時に思いついたのがこのブログなんです。

 

 

♦︎ブログへの想い

 

何かきっかけがないと、物事って始められない。

でも何か物事を始めよう。ここに行ってみよう!と思っても知らない事があったりすると不安になって躊躇してしまいますよね。

 

自分がそうだった…

 

だから、そういう人を一人でもいいから無くしたい。

自分が書いた記事によって一人でも多くの人の役に立って、何かのきっかけになってくれれば良いという気持ちで発信して行きます。

 

そのためにも何かきっかけを与えられるような雑記、わたしが訪れた場所の詳細な情報や感想をどんどん書いていきます。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 

 

♦︎お問い合わせ

 

ゆうにぃへのお問い合わせ・ご質問などは以下からどうぞ。

 

お問い合わせフォームはここをクリック

 

TwitterFacebookSNSメッセージでも受け付けております。 (ゆうにぃのSNSアカウントはこの次に書いてます)

 

 

ゆうにぃのSNS

まだブログも開設したばかりで、まだ機能が充実してませんが良ければフォローしていってね٩(ˊᗜˋ*)و

♦︎Facebook

 

ブログの最新記事や様々な情報などをお知らせしてます!ぜひ「いいね」お願いします(人 •͈ᴗ•͈)

 

とらとらぱぺっとのFacebookページ

 

 

♦︎Twitter

 

ブログの最新記事はもちろん、その他にもその日あったことや思ったことをつぶやいてます。

 

@yuunyi_blogさんのツイート

 

 

◆LINE@

 

ブログで書ききれなかった裏情報や◯秘情報などを発信。

ただいま登録特典を考え中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

友だち追加

 

 

 

あとがき:【毎日夜20時】から投稿していますので、是非毎日「とらとらぱぺっと」を訪れて見てください。たくさんのコメントお待ちしております。