とらとらぱぺっと

毎日夜20時更新です。Twitter、Facebook、LINE@やってます。

ぜひ使ってほしいお勧めのiPhone8・7Plusケース

こんにちは、iPhone8Pulsを使っているゆうにぃです‼(笑)

 

この記事では、今まで実際にいくつかケースを買ってきた中でゆうにぃが1番良かったと思えるiPhoneケースを紹介します!(特にiPhone8・7Plusを使っている方は必見です)

 

皆さんも「ケース汚れてきたしそろそろ新しいやつ欲しいなぁ」など思ってお店の携帯アクセサリーコーナーに足を運んだことはあると思います。

 

でも…iPhone8Puls・7PulsケースってiPhone8・7ケースに比べて品揃え悪くないですか?(笑) 

それに加えて今ではiPhoneⅩのケースが大半を占めているお店も…(-ω-;)

 

ゆうにぃも近くのドン・キホーテにケースを探しに行ったときに、「えぇ!!!iPhone8・7Pulsのケースこれだけかよ…泣」と思ったことがありました笑

その様子がこちら↓↓

f:id:toratora-puppet:20180913022228j:imageiPhone8・7のケース売り場(この棚が×2)

 

それに比べて…

f:id:toratora-puppet:20180913022627j:imageiPhone8・7Plusのケース売り場…酷ない?(இдஇ`。)

 

ほんと家の近くのお店で納得のいくケースを見つけるのはなかなか大変ですよね(((^^;)

 

なのでゆうにぃはいつもケースを買うときは通販を利用させて頂いています笑

もちろん買うときは周りの友人やレビューを参考にして購入。(今回紹介するケースも通販で買いました)

 

まあこんな感じで、今まで何個もケースを買って来たわけですが、その中でもこれはいいな!って思ったものを1つ厳選したのでこれから詳しくお伝えしていきますね。

ぜひケースを買うときの参考にしてみてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

【TORRAS】TPU素材の超薄型ケース

 

・パッケージと内容物 

パッケージはこんな感じ↓

f:id:toratora-puppet:20180912183321j:image

とてもお洒落な箱("Ü")

 

ケースは中が汚れないようにしっかりと入れられてます!!この配慮も嬉しいですよね〜

f:id:toratora-puppet:20180912183627j:image

 

そして内容物はとてもシンプル‼︎

f:id:toratora-puppet:20180912184722j:image

 

 ・このケースのおすすめポイント

  • 超薄型&超軽量
  • 高品質TPU素材
  • メッキバンパー+背面クリア
  • 色はクリスタル・ブラック・レッド・ローズゴールドの4色から選択できる
  • ストラップホール付き


・購入の決め手

  • レビュー評価の高さ
  • TPU素材のためスクラッチ傷(かすり傷)の防止ができる
  • iphoneの綺麗な背面を隠したくなかった為、背面クリアが良かった

この3点に惹かれて最初購入しました。(因みにAmazonさんで購入)


・実際に使ってみた感想

まず、本体への装着の際ですがケースがTPU素材でできているためiPhoneを傷つけることなくスムーズに取り付けることができました。
iPhoneにとてもぴったりなカットアウトだと感じました。


また、このケースは充電口・スピーカー・消音スライドスイッチ以外のサイドスイッチ類はカバーできるように設計されているためほこりなどの侵入も心配いりません。
それに加えて、カバーされたスイッチ類を押す感触も軽くてクリック感があります。
iPhone自体のスイッチよりいいのでは?と思わせるほどでした(°口°๑)

背面については、カメラレンズの部分は適度な厚みでしっかりと保護されていました。ただ、少し気になるとすると背面の指紋が少し目立つかもしれないです。しかし、拭けばすぐに綺麗になるためそれほど気にする点でないと思います。

そしてデザインは、クリスタル・ブラック・レッド・ローズゴールドの4色。
ゆうにぃはブラックのiPhone8Pulsなのでふちがレッドだと合うかなぁと思いレッドにしましたが、予想どうりめちゃくちゃかっこよくなりました(笑)
 

最後に値段ですが、ここまでのスペック(仕様)でありながらなんと2000円以下。

コスパ的(経済的)にもとても最高だと思います。

 

もしiPhone8・7Plusのケースを探している方や交換を考えている方はぜひ一度使って使ってみて下さいね!("Ü")!