とらとらぱぺっと

毎日夜20時更新です。Twitter、Facebook、LINE@やってます。

ローソンの新商品「チョコミントワッフルコーン」を食べてみた

f:id:toratora-puppet:20180826184141j:image

この記事では、ローソンで21日に新発売された「初摘みペパーミント香るチョコミントワッフルコーン」について紹介します!

 

母親がチョコミント好きの影響もあって、私は幼い頃からチョコミントのアイスやお菓子などを食べてました。

 

でも実際、チョコミント味って好き嫌いが結構分かれる味だと思います。好きな人は私みたいにほんとに好きだし、嫌いな人は本当に食べませんよね(・_・;

現に私の父親はチョコミント全然食べません(笑)

 

しかし!ここから先はチョコミント好きの世界です♪(●´艸`)ムフフ 

 

では、早速ローソン新発売の「チョコミントワッフルコーン」について実際に食べた感想を話していくよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝まだ、食べたことない人はぜひ参考にしてね。

 

 

         チョコミントワッフルコーンをたべてみたよ!

f:id:toratora-puppet:20180826144802j:image

ウチカフェ 初摘みペパーミント香るチョコミントワッフルコーン 160 ml  

 

値段は税込で248円(2018年9月26日現在)で少し高いかなぁとは思いましたが、食べてみて納得!単刀直入に言うと、ほんとに美味しかったです(*´ч`*)

はっきり言って最高です!!

 

まず、蓋を開けた時にミントの良い香りがしました。

もうこの時点でミント好きにとってはたまらない笑

 

そして、肝心のミントアイスですが、アイスを食べる瞬間はしっかりと食感を感じられるのに、口に入れて噛み締めた時には凄い滑らかな味わいになるんです(๑°ㅁ°๑)‼✧ ほんとに凄いなって思いました。ただ、そんなにミントは強くないと思います。ですので、ミントが強いほうが好きな方は少し物足りないかも知れません。因みに私はどちらでもいけます(*´艸`*)ウシシ(ミント系の食べ物があるとすぐ買っちゃう人ですw)

 

しかも、それに加えてチョコの粒(ココアクッキー)とチョコソースが加えられているので、それがまたチョコミントアイスと絶妙にあっていてとても良かったです!!

 

さらにコーンは2層に巻いてあるので食べ応えがありました(*´꒳`*)なので、コーンが好きな方も嬉しいこと間違いなしだと思います!あ、しっかりコーンの最後までアイスが入ってたのでご安心下さい。味はチョコ味のコーンでした(ノ*'ω'*)ノ

 

チョコミント好きの方には本当に食べてもらいたい一品なので、是非一度は食べてみて下さい!!

是非、この暑い夏にペパーミントの爽快感を.*・゚ 

 

 

 

あとがき:今年の夏はすごい暑いですよね〜(--;)

ゆうにぃは毎日冷房部屋に引きこもってます(笑)

皆さんも涼しい部屋を確保したり、水分補給やアイスなどを食べるなどして暑さ対策をしっかりして、体調に十分注意してくださいね!(2018.8.26)